デザフェスvol.38

UPDATE  ,
Share on Facebook



20131105-230130.jpg

先日開催されたデザフェスに行ってきました。
ただ今回は出展せず、一般入場者として。 久々に一般で入ったので、なんかへんな感じがした。

で感想はというと… やっぱりあれだけ出展数が多いと流して見てしまうね…。
何か強いインパクトや、注意を引くものがないと 中々足を止めづらい。
かといって奇をてらえばいいのかっていうと、そうともいえないし…。
それも方法論のひとつではあるけど。

ま、とどのつまり、「より優れた作品を作る」っていう基本に立ち戻るだけど、
その前にもう少し「魅せ方」を工夫できるんじゃないかなぁと思いました。改めて。

やっぱ自分達のブースの前を流れていってしまうと悔しいもんねぇ。
当然、その逆はうれしいわけで!

今回、見て感じたものを活かして次に繋げていきたい所存であります。